NULL BOAD

退屈は嫌いか?

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダムハーツ3とバイオハザードRE2どっちを買うべきか?? という人があまりに多いので、ここでテスト

こんな正反対のゲームでも迷う人は迷うはず もう最近新作ラッシュがとまらない!! とうれしい悲鳴も聞こえる中、同日に発売されたこの二作で、どちらを買うか迷っている方も多いと思います。 ①キングダムハーツシリーズをやったことがある はい→②へ いいえ→③…

RDR2 オンラインは本当にクソゲー ロックスターはオンライン作りの才能がない

RDO『レッドデットオンライン』が、βテストを開始しておよそ3ヶ月が経ったが、我々はそろそろ決断を下さねばならない。これは見事な失敗であり、GTAオンラインで味をしめたロックスターも困っていることだろう。ちなみに私はロックスターが大好きです。 しか…

death stranding 未だどんなゲームなのか誰もわかっていないから考察して予想する

2016年発表、当時は小島監督の状況を考えるとすごい デスストランディング超豪華な俳優陣と日本が誇るクリエイター小島監督の独立してから一作目となる本作。噂では今世代機と次世代機のマルチでの発売となるらしく、発売は今年末から来年末までには発売され…

バイオRE2 神ゲーの声多数 最近カプコンの様子がおかしい件

1月は去年から言われていた通り、大作ラッシュですね。ちなみに来月にもアンセムやジャンプフォースなどが控えており、その翌月にはSEKIROなどのゲーマーには嬉しい年明けラッシュとなっています。 第8世代と呼ばれる今世代も成熟し、メーカーも開発ペースが…

2018年ベストモバイルゲームを受賞したFlorenceをやってみた感想

Florenceというゲームがすごい これはスマホに最適化された絵本のような新しい読み物だ。

【感想】ボヘミアン・ラプソディは歴史資料、期待しすぎない方がいい

ボヘミアン・ラプソディが熱いらしい そんな話を巷で耳にした。ある時はラジオの中で、ある時は友人が語った。若者にも人気で、クイーンを知らない友人も賞賛するほどだった。 通常、映画というのは公開初日が最も観客動員数が伸びてそのまま右肩下がりにな…

KH3 ネタバレなし国内外含めた感想まとめ! 14年越しの正統続編は神ゲーか否か

集大成感溢れるパッケージ画像

Fortniteこそ理想の売り方、1日で売上100万$は伊達じゃない

PC

アンリアルエンジンなどで有名 去年(2018)最もフレッシュでエネルギッシュな企業はどこだったかと聞かれれば多くのゲーム業界関係者はEpic Gamesと答えるだろう。間違いなく我々の注目を集めていたし、多くのユーザーが満足するようなコンテンツ展開を上手…

PS5はいつ発売で、化け物性能の噂? PS4を今買うのが損かもしれない???

プレイステーション5の発売時期 PS5についての大きい噂まとめ じゃあ結局いつ発売なんだ 化け物性能を噂される次世代機 PS5は2モデル展開で中にはディスクレス機も 全く新しいゲーム体験をもっと多くの人に プレイステーション5の発売時期 噂では2020年とい…