NULL BOAD

退屈は嫌いか?

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

COD:MWは真のBFVだとか言われてるが全くもって違う事件

もういい加減にしろよ!! BFのライフはとっくに切れてるんだよ!! CODの最新作であるCOD:MWが久々に代わり映えのあるCODということで注目を集めています。 洗練されて美しくなったゲームエンジン 極限までこだわり抜いたとされる銃のディティール みんなが待っ…

任天堂スイッチでマリオカート新作は出ない?? いや『マリオカート9』を出してくれ!

「マリオカート」それは任天堂の定番ソフトの一つで、近年の据え置きにおいてはオンライン対戦がスマブラに次いで人気のある作品です。 レースゲームの中でもとりわけ簡単な操作と、アイテムによる戦いの幅、マリオという絶大なブランド力を誇るキャラクター…

TES6はハンマーフェルらしい? 次世代機で揺れるベセスダゲームズ

ベセスダゲームズゲーム業界は盛者必衰。諸行無常のメーカー争いが続いています。 かくいう我らがベセスダゲームズは窮地に立たされていると言っても過言ではないでしょう。PS3/XBOX360時代では、バグこそあれどその不満を超えるような内容とクオリティを誇…