NULL BOAD

退屈は嫌いか?

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GTA6は現在開発中で確定か 舞台はバイスシティともう一つ…⁉︎

ハローハワユー 今の季節は毎年風邪をひく落花星人です。 先日、インドの元ロックスター従業員である”Bibin Micael”氏の経歴書が海外GTAフォーラムに投稿された。“Bibin Micael”氏の経歴書には「車のコンセプトモデルを作成した」「GTA5のDLCとGTA6も携わっ…

おい学生‼ 本を読め‼ いやならブログでもいい‼ 興味がないではなく知らない分野を探せ

https://www.univcoop.or.jp/press/life/report.html これは大学生に向けた意識調査のアンケート結果である。過半数が読書の時間が0時間となっている。 なんじゃこりゃ⁉ 「最近の子は本を読まない」なんて、よく言われる。「これはスマホのいじりすぎだ‼」 …

ドラクエ12にFF7R…今のスクエニに将来性を感じない理由

まず最初に一言入れておくと、FF7のリメイクは6月に発表され、来年発売で縦マルチは硬いと思っています。もちろんこれはFF7Rの壮大な第1章に過ぎず、FF7R-2など分作になることが野村氏から明言されています。 www.youtube.com キングダムハーツ3の発売が間近…

「天気の子」を見る前に、新海誠の最高傑作「秒速五センチメートル」を君は見たか?

※ネタバレなんて面白くないことはしたくないので、見たことない人でも安心して読めるように書きました。 「君の名は」の大ヒットから早3年が過ぎ、今年の夏には新海誠監督の最新作「天気の子」の上映も決定している。同監督らしく、背景の描写がすさまじく綺…

電子決済戦国時代‼ どれが勝つかじゃなくて、全部使うのが最強説

元号をまたいだことでかつてない大型連休になりましたGW、日本全国でイベントや旅行先でも活躍すること間違いなしの「電子決済」「QR決済」。 今、まさにこれらがそれぞれのシェアをかけて大戦国時代に突入しています。消費者視点からは乱立しすぎてどこから…

”やりたいこと”が見つからないモラトリアム人間へ

最近、特に20代や大学進学する高校生に多いのは「何かしなくてはいけない」と心のどこかで思っているのに、自分のやりたいことがわからないor迷っている人間が非常に多いと周りや世間をみていて思う。 非常に面白いことに、何も考えていなさそうなパリピ集団…