NULL BOAD

退屈は嫌いか?

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BF次回作のBFBC3は冷戦で確定か…? BFVの不透明なロードマップとFPS全体の衰退

先日BFVの今年の秋までのロードマップが公開され、日本軍とアメリカの太平洋戦線を描いたり、新マップが続々と公開され、やる気がまだあると言う意思を既存のプレイヤーに見せました。(というか言える情報を全部言い切った感じ) 内容も非常に好評で、ファ…

【速報】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2? がキタアアアアアアアアアアアアアア‼

一番好きなゲームは何ですか? と聞かれれば何個もあるのですが、その中でも絶対三本の指に入るであろう「ゼルダの伝説」シリーズ。 開発に難航したものの、やっとの思いで生み出されたゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは、ここ数年やったゲームの中でブッチ…

BFVが突然の追い風‼︎ 逆境を超えて、日本軍やメトロが復活確定キタァァァァァ

ついにDICE LAがBFVのテコ入れに参戦 DICEには2種類ある。メインである北欧のDICEのスタジオと主にDICEのサポートとして作られたDICE LAの2種類だ。 過去作を遊んだ人ならわかると思うが、彼らはBF4の全般と主にDLCの担当をしている。彼らが携わった途端に…

SpotifyもApple Musicもやめちまえ!音楽というものの行き着く先

時代とともに変化する音楽という体験。その行き着く先はどこへ 音楽という体験を人類は離すことができない。それは古代の壁画や歴史の書物からも見て取れるように、我々は娯楽の一つとして音楽もとい音を奏で聴くということをしてきた。 音楽の体験をライブ…

DEATHSTRANDING 予約開始‼ 全く新しいストランドゲームについて限界まで考察するよ

youtu.be 発売日は11月8日に決定。予約を急げ。 先日、ソニーE3不参加のため、小島プロダクションからですストランディングの最新トレーラーが公開され、話題を呼んでいます。 小島監督といえば説明浮揚のメタルギアの生みの親で、生粋の映画好きで知られ、…

【加筆・修正あり】Google製次世代機STADIAは月額1000円だと!?!? なお日本…

Googleは米国時間の6月6日、クラウドゲームプラットフォーム「Stadia」の最新情報を届けるYouTubeライブ放送「Stadia Connect」において、年内に米国およびヨーロッパでサービスインすることを明らかにした。ビジネスモデルについて月額9.99ドルのサブスクリ…