NULL BOAD

退屈は嫌いか?

2019-02-03から1日間の記事一覧

バイオハザード8 の情報が続々と登場。発売日やストーリーなどなど。テーマは「幻覚」。

先日発売されたバイオハザードRE2が国内で30万本、世界では300万本というホラーゲームの金字塔であることを確信させた「バイオハザード」シリーズ。 ホラーゲームという人を選ぶジャンルながら、人々に親しまれ、数多の動画がYoutube上にアップされて人々を…

FALLOUT 5 となる次回作は「REDFALL」?? 中国が舞台のfalloutか

PC

写真は実際に中国であった大爆発の事故 dragonporn.blog.jp 上記の記事ではTESシリーズの最新作という記事に書かれていますが、私の読みだとRed『共産党』fall『フォールアウト』であると解釈しました。 ベセスダのなにかしらの新規タイトルと思われる『REDF…

開発メーカーに本当にお願いしたいスマホゲーム移植作品6選。

スマホの性能は頭打ちと呼ばれながらも進化を続け、一つのメーカーが性能向上を謳えば、他のメーカーも追随して性能が上がっていく始末。姿形や新機能で差が出にくくなってしまった今、スマホの急激な性能の向上に合わせて本格的なゲーム機へ置き換わってい…