NULL BOAD

退屈は嫌いか?

2019-02-01から1日間の記事一覧

【評価】神ゲー神ゲー喧しいから結論言うとアンセムは絶対爆死する

2月についに発売される注目度の高い新作ゲーム PS4でも遂に配信が始まった今、言ってしまおう。こいつは各メディアや実況者が「とりあえず新作ゲームが少ないから消去法でこのゲームを盛り上げとくか」と過剰に取り上げている可能性の高いゲームだと思ってい…

ぼっちやモテない奴は、なるべくしてなっているという自覚があるか

ごきげんよう。本格的な寒い日々が続き、人と人とで暖をとりたい時期になっていますね。 学校や新天地で過ごす日がこれから春になれば多くなってくると思います。新しい出会いは、楽しさと新たな視点を自分に与えてくれるだけでなく人生すらも左右する人があ…

iPhoneのリマインダーはガラクタであった。使い方を知るくらいなら他のアプリが良い。

iPhoneに標準搭載されているリマインダーが非常に使いにくいのだった。 ここまでくるとアイコンだけで殺意が湧く こいつの使い方は簡単だ。やりたいことを並べ、それらを箇条書きに並べる。そして、来るべき時に通知音で知らせてくれる。達成したらリストか…

大学の入試試験 会場に持ち物に追加しておきたい意外な道具達

追い込みのこの時期 冬の寒さが大学受験をさらに不安で辛い気持ちにさせます。個人差はあれど、ほぼ全ての受験生が本当に辛く苦しい思いをしていると思います。早く解放されたいと思うかもしれませんが、ユートピアは時期に迫っています。あとは走るだけなん…

評価の高すぎる名作「ゼルダの伝説ブレス オブザ ワイルド」の次回作が近い。その内容などなど。

[採用情報]プロジェクト採用「『ゼルダの伝説』シリーズの3DCGデザイナー(地形)」(京都勤務)の募集要項を更新しました。 https://t.co/y8dXTzXZI1 pic.twitter.com/1lDjmHLjVK — 任天堂株式会社 (@Nintendo) January 29, 2019 私がここ数年遊んだゲーム…